2011/06/13

相模原 BAR SBJC 新リキュール&ウイスキーラリー2011のご案内



梅雨でジメジメした季節になってますが、爽やかなマスカットのリキュールのご紹介です。

4月に新発売されましたマスカットリキュール「マスカットリキュール ド フランス ミスティア」

南フランスの自然が育んだマスカットを主体に使った、マスカットリキュール。特長はマスカットのみずみずしさと爽やかな酸味。そして、オレンジフラワーのほのかな香りを添えました。オン・ザ・ロックス、ソーダ割り、シャンパン割り等、お楽しみください。




サントリー ウイスキーラリー2011のご案内

対象商品の中から、4種類お飲み頂くと「ザ・マッカラン オリジナルコインケース」を

8種類で「ザ・マッカラン オリジナル扇子」が

もれなく全員にいただけるキャンペーン!!!

夏に向けて扇子などいかがでしょうか??




こちらがプレゼント商品です。


皆様のお越しをお待ちしております♡

2 件のコメント:

かっちゃん さんのコメント...

こんばんはー。

ミスティア良いですねー。
何かお薦めを・・・とお願いして出していただきましたが、すっかりお気に入りです。

爽やかな口当たりと香りが魅力だと思います。
しばらくは、ミスティアばかりいただくかもと思いましたが・・・
ラリーのほうも面白そうですね。
コインケースなら届くかも。

なんとなく飲めてしまう日にでも挑戦してみましょうかね。

匿名 さんのコメント...

かっちゃん様

早速のコメント有り難う御座います。

ラリーの方もすでに何名かのお客様がクリアしてますので、是非チャレンジされてみて下さいませ!!

今後とも宜しくお願い致します。


れいさぶろう