2008/12/19

相模原バーSBJC マスター誕生日報告♪

12月15日(月)は私の誕生日でして、、
私などの誕生日にわざわざ来て頂いた心やさしい方々、、
心あたたまるメッセージを頂いた方々、、、
誠に有り難う御座いました、、、、
れいさぶです。。。
先日のXデーですが、、
一年目のお店なので私ごときの誕生日にいらしてくれる方は居ないだろうとふんでましたが、、、
沢山の方々がいらっしゃって頂き感謝感謝です♡
超ハッピーの為、、単刀直入に、、、記憶喪失となりました・・・。
バーテンダーとして失格ですね。。
皆様にはご迷惑をおかけしました・・・。
ごめんなさい、、、、
これからも益々精進いたしますっ!!!
皆様、温かい心で応援の程宜しくお願い致します♪
そっ、そしてです、、、
12月19日(金)は土濃塚隆一郎トリオのライブです♪
あと僅かですがお席もご用意出来ますので、、
御時間御座いましたら遊びにいらして下さい♪
出演ミュ~ジシャン
土濃塚 隆一郎(flh) 森下 滋(P) 河上 修(B)
ミュージックテーブルチャージ¥3500
ファーストステージ19時半~ セカンドステージ21時半~
そっ、、そして2、、、
翌12月20日(土)の午後からはフード持ち込み自由のジャズライブ♪
いつもお世話になっております(みどりーぬ姫)のリーダーライブ♪
午後二時からゆるゆるとクリスマスなど?誕生日などなど??2ステージご用意しておりますっ♡
三浦 みどり(ヴォーカル) 岡崎みや(ヴァイオリン&歌) 坂元 孝二(ピアノ) 鈴木孝弘(ベース) 浦谷 和幸(ドラム)
ミュージックテーブルチャージ¥2000
みどりーぬ姫のお誕生日も近いと言う事で、、
お店からスペシャルシャンパンカクテル(通常¥1200)をなんとっ¥800でご提供!!!
一身上の都合により、、ライブ後に2時間程お店を閉めさせて頂きます(夜の8時過ぎには開いてると思います)♪
そっ、、そして、、パート3、、、
翌々12月21日(日)午後は毎週恒例のジャムセッション♪
今年もあと残る所2回ですっ♪ 一年間頑張りましたっ!!!
ラスト2にも相応しい素晴らしいホストバンドをご用意してますよっ♡
松岡 俊輔(B) 金子 敏(Dr) 中島 薫(P)
皆様のお越しをお待ちしてまっ !!!

0 件のコメント: