2008/12/14

相模原バーSBJC ライブ報告♪





今日の目覚めは両足の足首が同時につってのたうち回りました、、、
れいさぶです。。。
歳で無理がきかなくなってきてんのかな??
金曜日ライブは無い日でしたが、思いのほか大盛況にて深夜遅くまで盛り上がってまして、、たらふく飲んでしまいました、、、
で、翌、、土曜日、、、
午後から鶴川の老人ホームにてクリスマスコンサート♪
ある筋の方から依頼されまして、、
金管五重奏+ヘボフリューゲル1名にて演奏してきました♡
体はきつかったですが、純粋に音楽を楽しんでる姿をみて元気を頂いた気がしますっ!!!
また機会があればこのような事もやって行きたいものです。。。
演奏が終わった頃に前日のアルコールが抜けて、、、
午後4時にはご飯がてらビールを追加・・・。
ライブ&閉店時間まで引き続きアルコールを摂取。。。。。
死亡!!!
本日午後からセッション♪
起床時間の直前にタイミング良く両足の足首が吊る。。。
気分悪い&気持ち悪い寝起きにて、、お店へ、、、
雨がパラパラ降ってまして、今日のセッションはどうかな??って心配してましたが。。。
ミュージシャン12名、リスナー2名といつもどうりに盛り上がってました♡
うちのお店は何だかフロント楽器が多い傾向がありまして、、、
本日もフルート2名、トロンボーン1名、サックス2名、トランペット1名、ベース2名、ヴォーカル2名、ドラム1名、ピアノ1名と楽しく演奏しておりました!!
某A氏が最後のブルースの前に私が明日誕生日なので「ハッピーバースデー」を沢山の方々と共に演奏して頂き感無量ですっ。。。
来年もより一層楽しいセッションにしていければと思ってます♪
皆様ど~~ぞ宜しくお願いしますっ♡
そっ、、そして、、、 明日はわたくしの誕生日です。。。
ドンペリ用意してお待ちしておりますっ!!!

0 件のコメント: