2008/12/29

皆様、良いお年をっ!!!




今日から6日間現実逃避、、
働かない自営業者はニートである、、、
れいさぶです。。。
12月の無謀な計画も昨日で終了いたしましたっ!!!
今日はお店の大掃除です、心優しい方をお待ちしておりますっ!!!!!
で、まずは、、ライブの模様を、、、
27日(土)加藤景子ソロピアノ&セッションライブ♪
沢山のお客様のなか素晴らしい演奏を聞かせて頂きました!!
2セット目には当店ジャムセッションのホストバンドでおなじみのベーシスト大貫さんが遊びに来ていらっしゃって、、楽しくセッションしておりました♡
私も1曲殺らせて頂きますたが、、、
お客様の耳を破壊しただけの撃沈状態でし・・・。
また近々登場予定ですので、、是非是非楽器を演奏される方は遊びにいらして下さいなっ!!
勉強になりますよ~~~♡
ライブ終了後もカト景さんのトークが炸裂してまして、、、
私など足もとにも及びませんです、、はぃ。。。。
そして、、 最終日28日(日)Xデー、、、
午後1時~五時までは通常通りのジャムセッションですが、超満員のお客様で心より嬉しく思います!!!
毎週頑張ってて良かったと涙が・・・・・・・、出なぃ。。。
と、、、 これだけ盛り上がってるのもひとえに皆様のお陰です!!!
有り難うごじゃりますっ。
そっ、そして、、 5時以降はセッション別科、、、
11時位までやってたのかな???
引き続き盛り上がったままで、、素晴らしい演奏の数々、、、
そっ、そしてパート2
BOSSですカクテル作製。。。
死亡者1名、強制送還、、、、
私以外の方がカクテルを作ってる所をカウンターの外から見るのは、なかなか新鮮でしたよっ!!!
そっ、、そしてパート3
Wiiでボーリング大会&H氏とゴルフコンペなどなど・・・。
お店を出たのは朝6時半でした♡♡
と、、、 今年最後を飾るに相応しいハードプレイっ♪
来年一発目は1月4日(日)ジャムセッション♪
新春最初のホストバンドは
河口 洋平(B) 津山 貴裕(Dr) 若林 稔(P)
と豪華な顔ぶれで皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!!
本年は皆様に助けられ、、お世話になりました。。。
来年もお世話しに来て下さい!!!
来年も皆様のヒモ&奴隷&ペット・・・・。
れいぼうが頑張りますので応援の程宜しくお願いいたしますっ!!!!!
では、1月4日(日)に合いませぅ♡

0 件のコメント: