2008/12/08

相模原バーSBJCライブ報告♪

さて連続出勤記録がのびて、ブログを放置プレイしてしまいました、、、
只今、連続13日、、残り20日、、、
れいさぶです。。。
まずは11月28日(金)佐藤浩一トリオライブは大盛況♪
沢山のお客様をお迎えしてのライブでした♡
演奏も終始素晴らしく楽しく聞かせて頂きました!!
次回は2月20日(金)に同メンバーにて出演しますので今回聞き逃した方は次回是非!!!
で、、トランペット大好きな私はまたもやミーハーをしてしまいました・・・。
市原ひかりさんとパシャりっ♡

そして12月5日・6日(金・土)は二日連続のライブでした♪

二日共に楽しいライブでした♡

トランペットの湯本淳希君の演奏は素晴らしく、近いうちにまた登場いたしますっ!!

そして、、

以前から壊れてましたプロジェクターが復活しました、、、

やはり、ランプが切れてました・・・、これで一人でも寂しくないぞっ!!!

そっ、そしてです、、、

今週のライブのご案内です♪

13日(土) 金管五重奏とトロンボーンアンサンブルの共演♪

金管5重奏「MEGA BRASS」

成澤 明徳(Tp) 佐々木 太(Tp) 宮本 優香(Hr) 清水 志穂(Tb) 角田 正吉(デブ)

トロンボーン4重奏「福袋」

袋田 歩実(Tb) 清水 志穂(Tb) 沼田 紘之(Tb) 沢田 勝俊(Tb)

7時から2ステージ♪

チャージはなんとっ¥500

電気楽器を使わずにクリスマスソング等々、普段なかなか聴けないサウンドをお楽しみください♪

この日に限りお子様の入場もOKと致しますっ♡

都合により、店内は禁煙とさせて頂きます!!!

狭い店内なので混雑が予想されますが、チャージ¥500という事でご了承ください。

お年寄りには席を譲りましょう!!!!!

皆様のお越しをお待ちしてまっ♪

0 件のコメント: