2008/10/17

相模原バーSBJC 土日イベントのお知らせ♪

めっきり寒くなって来ましたね、、、
帰宅する時間は皮ジャンをそろそろってな気温になってますが、、、
お店の中は愛で一杯です♡
本日はノーイベントですが明日、明後日はライブ&セッション♪
明日土曜日は「緑一色ANNEX」ライブ♪
出演ミュージシャン
三浦みどり(Vo) 朝倉 浩之(P)
ミュージックテーブルチャージなんと!!¥1000
時間:19時半~、21時~ 2ステージ入れ替え制無し
まるで夜空にきらめく星たちのよう、忘れられない心ときめくあの歌この歌。
ぐりぐりひねってアレンジしたら、こんな歌に生まれ変わりました。
ちょっと他では見れない?聴けない??楽しいライブになると思います♪
日曜日はジャムセッション♪
松岡 俊輔(B) 山内 紹裕(Dr) 長嶺 絵梨(P)
お勧めの若手ジャズマンをご用意してのセッションです。。
こちらも気軽に遊びにいらして下さいな♡
そしてです、、、
本日の裏メニュー
1・・・バジルソーセージとフレッシュバジルのトマトソースパスタ
2・・・厳選卵を使ったカルボナーラ
注・・・混雑時は裏メニューは出来ませんので悪しからず。。。
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!!

0 件のコメント: