2008/10/20

相模原バーSBJC ライブ風景♪

一週間が経つのもあっという間な今日この頃・・・♪
先日の土曜日は「緑一色ANNEXライブ♪」
沢山のお客様の中、和やかに、、日ごろ耳にしない、、、曲の数々、、、、
結構わたし自身聞いてて楽しかったんですが♡♡
ジャズじゃなく??ても良いのかな・・・。。
いやっ、、 きっとジャズなんですよ♪
日が昇る位までお店は盛り上がってましたね。。。
で、、 翌、日曜日、、、
ジャムセッションは、、、、
ミュージシャンは若干少なめの8名♪ リスナー4名でしたね♪
初参戦の方もちらほら・・・。
ドラマーでかなり達者な方がいらっしゃってましたね。。
だいたい「初心者なんですよ・・・。」とか良いながら、、
尋常じゃないドラミング、、、 ひどい・・・。。。
と、、 一週間の山場、日曜日も無事終了!!
で、明日は休日でし。。
今週週末はライブが2本控えております♪
まずは、、
10/24(金)加藤 景子(ピアノ)ソロライブ♪
ニューアルバム「LANDROBE」発売記念ソロライブでして、、
当店にて何度か出演して頂いております美人ピアニスト「加藤 景子」さんのソロピアノでしっとりと週末の夜を過ごしてはいかがでしょうか??
ミュージックテーブルチャージ¥1800
ファーストステージ19時半~
セカンドステージ20時半~
サードステージ21時半~
スリーステージ入れ替え制なし!!
そしてです、、、
10/26(日) 日曜日は毎週恒例のジャムセッション、、、
ホストバンド
いくた せいじ(B)
津山 貴裕(Dr)
南保 ひとみ(P)
時間:午後1時から午後五時
セッションチャージ¥2000(2ドリンク付き!!)
リスナーチャージ¥500
ドリンクオール¥500(一部商品を除く)
終了後に、、
ニューハードでもお馴染みのドラマー坂田 稔氏をお迎えしてのスペシャルライブ♪
当店では初のドラマーリーダーライブ♪
セッションからそのままライブ感傷??も良いじゃないですか。。。
出演ミュ~ジシャン
坂田 稔(Dr)
板垣 光弘(P)
柳原 達夫(B)
ミュージックチャージ¥3000
ファーストステージ19時~
セカンドステージ21時~
ツーステージ入れ替え制なし!!
お暇なら来てちょ~~!!!

0 件のコメント: