2008/10/13

相模原バーSBJC今週のイベント案内♪

さて10月も半ばにさしかかってまいりました、、、
今週のイベント案内♪
10月18日(土)
緑一色ANNEXライブ♪
出演ミュージシャン
三浦みどり(Vo) 朝倉 浩之(P)
ミュージックテーブルチャージ¥1000
時間:19時半~、21時~ 2ステージ入れ替え制無し
まるで夜空にきらめく星たちのよう、忘れられない心ときめくあの歌この歌。
ぐりぐりひねってアレンジしたら、こんな歌に生まれ変わりました。
都内、神奈川で活躍中の若手ミュージシャン、、、
チャージ¥1000ライブです。。
秋の夜長にヴォーカルとピアノデュオなどいかがでしょうか!!
そして、、
日曜日は毎週恒例の初心者歓迎ジャムセッション♪
回を増すごとに盛り上がってきました!!
♪♪毎週日曜日午後一時から五時まで開催してます♪♪
さて今週日曜日のホストバンド紹介。
松岡 俊輔(B) 山内 紹裕(Dr) 長嶺 絵梨(P)
抜群のセンスと実力を持ってるホストバンドをご用意してのジャムセッションです!!
「アドリブはそんなに吹けない、、、」とか、
「テーマだけ吹かして下さい、、、」とか、
「踊ってもいいですか???」ってのも、、
なんでもありです、、、
ホストバンドが親切にサポート致します♪
演奏しないけど、ジャズ聞くのが大好きって方もどしどし聴きにいらして下さいな♡
お待ちしてまっ!!!

0 件のコメント: