2008/10/11

相模原バーSBJCライブ報告♪


先日はわたくしのアイドル片岡雄三さんのライブでした♪
御客様の入りは半分程度でしたが、、
ライブは素晴らしいの一言です!!
いやータフ&エクセレントです、、、
スローなものから尋常じゃない早さの曲まで自由自在とはこのことで!!!
セカンドステージでのアップテンポの「ドナリー」は圧巻でした、、
そんなにボントロでテーマ完璧に吹かれても!?ってな具合です・・・。
雄三さんのトークも面白いのは驚きでした、、
いつもエリックバンドとか、小曽根バンド等でのライブを拝見する事が多くて、トークは初体験でしたが超グッドでしたよ。
これに懲りず、、次回もライブをやって頂けると嬉しい限りです!!!

バイト君にミーハー写真撮ってもらいました♡

心の中では「貴様~~~っ、、くびじゃ~~っ!!!」。。

零細企業に付き人手不足でし・・・。

ピンボケしとるやないか~~ぃい !!

どないしてけつかんねんっ!!!

・・・・取り乱してしまいました。。。

さて、、 本日から三連休ですね、、

明日の相模原はお祭りのようです・・・。

SBJCも午後からセッションやってます♪

明日のホストバンド

大貫 晃嗣(B) 林 伸一郎(Dr) 菊谷卓也(P)

お待ちしてまっ!!!

0 件のコメント: