2008/05/03

相模原バーストレイブルージャズクラブライブ風景

相模原バーstray blue jazz clubの一週間以上・・・。
さて、またもやブログをためてしまいました・・・。
4月25日(金)
土濃塚隆一郎カルテット!
土濃塚隆一郎(フリューゲルホーン)
加藤景子(ピアノ)
村上修(ベース)
竹下宗男(ドラム)
素晴らしいプレイの数々・・・。
ハードなフリューゲルプレイで予想以上の盛り上がりを見せてました。
音圧もかなりのもので、初めての天からの苦情も承りまして・・・。
でも凄かったな~!!
また5月30日にトリオで登場しますので乞うご期待!!!!
ミーハー写真もいつものように・・・!
翌日26日(土)
私のコンボバンド「BLUE」ライブ!
出演中でして写真無し・・・。
4月30日(水)
伊藤大輔ボーカルソロライブ!
来店頂いた方は、若く綺麗な女性ばかり・・・、ルックスも歌声も良ければそうなるのかな。
ちょっとジェラシー・・・。

5月2日(金)

類家心平デュオライブ!!!

類家心平(トランペット)

吉田さとし(ギター)

しっぽりと大人なトランペットにメロメロな私でした・・。

最近ドっカン系よりシットリ系なジャズが好きになってきてますね~!!

またまた二、三ヶ月後に登場予定ですのでお見逃しなく!!!!!

いつもの様にミーハー写真・・・。

以上サボってた分のライブ等の報告でした・・・。


0 件のコメント: