2008/04/25

相模原バーストレイブルージャズクラブの一週間

長らくブログをサボってました、すみません・・・。
神奈川県相模原ジャズバーstray blue jazz clubの一週間です。
まずは4月20日(日)ジャムセッション風景
本日は日・米合同訓練!!!
国際色豊かにフロントが沢山で楽しかったな~。
ホストの方々もお疲れ様でした、特に弾きっぱなしのPさん。

続いて
水曜ライブ風景
当店のセッションホストでもおなじみのドラマーS君によるスーパーライブ
リハもきっちりと緻密なライブで楽しませて頂きました。
スリーステージと、がっつり盛り上がってましたよ!!!


以上一週間のライブ等の報告でした・・・。

さて今週はライブが目白押し!!

金曜日はフリューゲルホーンの土濃塚 隆一郎さんを迎えてのカルテット!!!

私の大好きなプレーヤーの一人です。

凄く楽しみです~。

その翌日の土曜日は私が出演します。

「BLUE」ライブ。

今日も一人で個人練習してました・・・。

沢山の皆様に会える事を祈って・・・。

独り言でした・・・。


0 件のコメント: