2008/05/31

相模原ジャズバー stray blue jazz club

またしても久しぶりのブログです・・・。


5月30日(金)フリューゲルホーンの土濃塚隆一郎さんのライブでした。
土濃塚隆一郎(フリューゲルホーン)
加藤景子(ピアノ)
河上修(ベース)

前回は苦情を受けたライブでもありましたが、今回はドラムレスだった為か問題無かったです。 お店はというと、満員御礼でして・・・、入れなかったお客様も何名かいらっしゃって申し訳なかったです・・・。

なるべく予約して頂ければ有難いんですね~・・・。

ライブは・・・、盛り上がりました!!!!!!!

素晴らしいステージでして。

私もCDを買わせて頂きました(ミーハーなのでサイン入り)

次回は8月位に予定してます。

で、ライブ終了から閉店三時までの間、土濃塚さんがカウンターで飲んでました(車なのでノンアルコールで)。

アメリカ話とか盛り上がってましたよ。

お客様はかなりお得でしたね。

スタッフのO君が最後の出勤日だった為、深夜に土濃塚さんとのトリオをお願いしまして二曲ほど・・・。




ちなみに、レッスンをお願いしたら断られてしまいました・・・。

誰か教えて下さいな。


さて明日はセッションですよ。

ホストバンド

河口 洋平(B) 平岩 浩(Dr) 中島 薫(P)

時間:午後一時から五時まで チャージ¥2000(2ドリンク付き)

ドリンクオール¥500キャッシュオン制

明日からは一人営業なのでご迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくど~ぞ!!!
アルバイトスタッフも随時募集してますので、お店にご連絡下され。

0 件のコメント: