2008/04/19

向井滋春(Tb)神奈川県ジャズバーストレイブルージャズクラブライブ

4月18日(金)向井滋春スペシャルライブ!!
日は私がジャズを初めて最初に弟子入りした先生のライブでした。
ジャズにさえ手を出してなければ公〇員を定年まで何て考えもあったのかも・・・。
なんてね、やはり向き不向きがあると思います!!
私は後者の方ですね 。
という訳で悪い道に導いてくれた有り難い先生です!!!
CDとかは何枚か持ってるのですが、生演奏は初めてでして・・・。
やはり一般的に評価されてる方はCDよりライブが凄いとはこの事だと確信しました。
人間的にも私が言うのも何ですが、凄くフラットな方で写真とかお話とかサイン等々何でも嫌な顔一つせず演奏直後でお疲れなのにお客様とコミュニケーションをとって頂いてました 。
感謝です。
ピアノの井上祐一さんの演奏も素晴らしく、思わずCDを購入してしまいました!!!
お二人を一言で言えば「カッコイイ大人」
私もカッコイイ大人になりたいな~。
少しミーハーしてしまいました・・・。
また七月位にやって頂ける様になったので、お店が潰れないように頑張ろう~!!!
さて、明日の午後はジャムセッションです、お暇な方は遊びにど~ぞ~




0 件のコメント: