2010/01/07

新年あけましておめでとうございます♪



2010年も一年SBJCを宜しくお願い致します♡

皆様はお正月休みどうでしたか??

今年はトラ年、年男なんで正月は冬眠してみました・・・。

サービス業と言いながら28日~2日までと6日間もリフレッシュしまして、 ま~~~その内、、三日間位は大掃除やら棚卸しやらでつぶれまして、、、残りの三日間はご想像通り飲みたおして終了しました・・・。

年末ジャムセッション&新年ジャムセッションは沢山のお客様のご来店を頂き誠に嬉しい限りです♪

新年ジャムセッションに限っては過去最高の30人+ホストバンド3人と完全にお店のキャパを超えてしまい、立ち見や窮屈な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。。

これに懲りずに毎週日曜日はジャムセッションやってますので是非足を運んでみて下さいませ!!!

0 件のコメント: