2009/07/13

相模原BAR SBJC類家心平シペシャルライブ♪&ニューボトル紹介♡

言わずと知れた私も大好きな「「ラフロイグ」」
好きになるか、嫌いになるか。
一度で覚える強烈なピートの香り際立つ、アイラモルトの王様!!
このボトルはラフロイグの10年熟成の樽の中からいいものを厳選して特別に瓶詰めしたカスク・ストレングス。
言ってみればこのボトルに加水したものが普通の10年物というわけです。
しかし、その奥深い味わいは10年物の数段上でラフロイグの好きな方は是非一度試していただきたいボトルなんですなっ!!
アルコール度数:55.7%
謎のアイラモルト「「アイリーク」」
1999年の「インターナショナルワイン&スピリッツコンペティション」で金賞を受賞したアイラモルトです。
瓶詰めをしたのは「ザ・ハイランズ&アイランズスコッチカンパニー」ですが、所有権の問題があり、蒸留所の名称は明記されていません。
ラフロイグかラガヴーリンの若いものではないかと言われています。
こちらもカスク・ストレングス。
アルコール度数:58%
今週は続々と新しいモルトが登場しますので好ご期待♡
そして、、
今週土曜日は、先月初ソロアルバムをリリース致しましたのりに乗ってるトランペッター類家心平君のデュオライブ♪
出演メンバー
類家 心平(トランペット)
佐藤 浩一(ピアノ)
MC:¥2500
19時半~、21時半~の2ステージ
まだニューアルバムを購入して無い皆様はこの日に購入して頂いて、サインをもらいましょうっ!
もう持ってるよって方はそのCDを持参下さいませ!!
発売記念も少し兼ねてるので是非応援に来て下さいませ!!!
お待ちしておりますっ♪

0 件のコメント: