2009/05/23

相模原バーSBJC新酒紹介。







最近暑くなって、スッキリとしたカクテルが美味しく感じる季節になりました♡
ライム&ミントの状態もベリーグッドなんでやはり、、、
「カイピリーニャ」「モヒート」「ミントジュレップ」辺りは美味しい所です!!
「カイピリーニャ」には「ピンガ」というサトウキビから作られるお酒を使うんですが、SBJCには「カシャーサ51」しか置いて無かったんです。
「ベーリョ バヘイロ(VELHO BARREIRO)」
39%  1000ml  原産国:ブラジル  
特徴:ベーリョ バヘイロは、上質のサトウキビを原料とし発酵・蒸留させたカシャーサです。  サトウキビの甘い香りとマイルドな口当たりの良さで、ブラジルで最も親しまれているカシャーサです。
新登場。。
しかも、、、 この1本は直接ブラジル現地で購入して来た物です!
その次二つは、「ウォッカ」ですが、こちらもロシアで直接私が買って来た物です!!
一つはレモンフレーバーのウォッカで、 もう一つは最近流行りの高級プレミアムウォッカです♡
最近秘蔵の酒を出し過ぎてる気がします・・・。。
それとは別にジンジャービアが入ってますので「モスコミュール」もお試しあれっ!!!

0 件のコメント: