2009/05/13

相模原バーSBJC片岡雄三ライブのご案内♪



以前私は長崎県で出稼ぎ労働をしてまして、その後東京に島流しに遭った後に捨てられた過去がありまして、、、

長崎で奴隷の様に働いてた時にも、東京に島流しに遭った後も、何度か熊本には行った事がありまして。。

熊本の有名な食べ物で「馬」「からし蓮根」「球磨焼酎」などが挙げられます!

「馬」・・・スコッチウイスキーをこよなく愛するイギ〇ス人に怒られるので駄目。。

「からし蓮根」・・・そんなに好きでもない。。。

「球磨焼酎」・・・酒には目が無い。。。。

と、言う事で、、
私が飲んだ事のある、球磨焼酎でもこれは特別でして♡
一本だけ手に入りました!!

「球磨焼酎」とは・・・米のみを原料として人吉球磨の地下水で仕込んだもろみを人吉球磨で蒸留し、びん詰めしたものです。
と、簡単に米焼酎です。。
が、、、
この物は焼酎では御座いません・・・。

「球磨火酎(クマホウチュウ)」と言いまして、度数がなんと50度。
税金の関係上「スピリッツ」という表記になっております。。
私はこれをストレートで飲むのが大好きです!
なので冷凍庫に入れて用意しておきます!!
500mlのボトルなので飲んでみたい方はお早めに!!!

注意:::通常SBJCは焼酎は置いてません[m:78]

そして、今週金曜日は。

いつも素晴らしく熱いライブを繰り広げて頂いております、トロンボーンニスト片岡雄三さんのスペシャルライブ!!
トロンボーン界では超有名人、国内外でも実力は最高峰の片岡雄三が相模原に登場してのホットなジャズナイト♡
若手注目のピアニスト、横浜ジャズコンでもグランプリを獲得など実力共に素晴らしい今村真一朗とのシンプルなデュオライブ。
電気を通さなく、誤魔化しのきかない状態でのトロンボーンプレイは必聴ですよっ!!
雄三さんのライブは言葉では説明出来ないほど素晴らしいっす、騙されたと思って聴きにきてみなはれっ!
まじでっ!!
出演メンバー
片岡 雄三(Tb) 今村 真一朗(P)
19時半~2ステージ入れ替え制なし ミュージックテーブルチャージ¥2500
お待ちしてますっ!!

0 件のコメント: