2009/03/30

相模原オーセンティックバーSBJC トニックウォーター


さてもう四月ですね、、、
花見の季節です!!
花を見ないでお酒を飲むのは得意です、、、
れいさぶです。。。
先日入荷したトニックウォーターの写真を載せてみました。。
背の低い方がUSA版トニックウォーターです!
一緒にジンも・・・。
先日は到着を待ち構えてた方々が楽しんでおりました♡
香も良く、テイストも複雑で国内用の物とは格別に違いますね!!!

「なつかしのジントニック」・・・・¥850
是非ご賞味下さいなっ♡
明日は「苺狩り」に行きます。
なので、、今週はフレッシュ苺のカクテルをご用意しておりますです。
そっ、そして、、 4月のお勧めモルトを早めに発表!
最近ブレンデットウイスキーにハマってまして近々ブレンデットの最高峰と言われてる「ロイヤルハウスホールド」が入る予定ですので、その前にブレンデットをっ!!
4月は「ブラックボトル10年」
ブラック・ボトル10年(ブレンデット・スコッチ・ウイスキー) BLACK BOTTLE 10y 43%
キーモルトはアイラにある7つの蒸留所。
つまりポートエレン以外のアイラモルト・ボウモア・ラガヴーリン・ブリックラディック・ブナハーブン・カリラ・ラフロイグ・アードベッグ(さすがに閉鎖蒸留所ポートエレンは入っていないようです。) ウイスキーマガジンのベスト・オブに選ばれたり、各種雑誌で高得点をとったりと、評判のブレンデット・スコッチ・ウイスキーです。 香りは、かなり強いバニラ、チョコレート、ほんのり海藻。口に含むとアタックはやや強くピティーだがかなり軽いボディー。余韻は軽いがやや長くピティーで塩っぽい。ブレンデットの中ではかなりピティーでアイラの香りが前面に出たライトタイプのウイスキー。
通常¥900→¥850にてご提供 お待ちしてまっ!!!

0 件のコメント: