2008/10/27

相模原バー SBJC今週のライブ情報♪

さて11月に突入です!!
新年もあっという間に来るのでしょう。。。
11月一発目は♪
土濃塚隆一郎さんをお迎えしてのライブ♪
毎回金曜日にやっておりましたが、遠くの方はなかなか来れないっ!!
との事で、土曜日にブッキングしてみました♪
今回はベース&ドラムレス。。
11/1(土)土濃塚隆一郎トリオライブ
出演ミュ~ジシャン
土濃塚 隆一郎(flh)
佐藤 春樹(Tb)
野本 晴美(P)
ミュージックテーブルチャージ¥3000
ファーストステージ19時半~
セカンドステージ21時半~
2ステージ入れ替え制なし
「パツラ」と「ボントロ」を心行くまで堪能しよう!!!
シンプルに管楽器奏者は楽しめるライブになると思います♡
ドラム&ベースマニアの皆様今回はごめんなさい・・・。
ただただ、、 私が聞きたいだけ??
なんて思わないでね、、、
是非お時間御座いましたら遊びにいらして下さい!!!
おまちしてまっ!。。!

0 件のコメント: