2008/10/27

相模原BAR SBJCライブ報告♪

10月24日(金)加藤景子ピアノソロライブ♪
ライブにお越し頂いた方々、有り難う御座いました♪
そして、、、
素晴らしい演奏を聴かせて頂きました!!!
ピアノソロライブは初めて聴いたのが正直な所です。。。
ジャズバーのマスターがそんな事で良いのか??
と、、昨日のお客様にも言われたのですが・・・。。。
「いいんです!!!!!」
私は管楽器が大好きなのです♡
でも、、、
ピアノソロって何だか気楽に聞けて、、すーっと耳に入ってくるんですね・・・。
カト景さんの演奏が勿論素晴らしいのでそう聞こえるのですが!!
で、、たまにセッションに来てるヴォーカリストさんがいらっしゃってまして、、、
贅沢にもカト景さんをバックに二曲ほど♪ 素敵な歌声で、、ラッキーでしたね♡
私も便乗してしまいました・・・。
いや~~美味い方と一緒にやると楽しい!!!
こちらが少し考えてプレイするとすぐさま反応してくれる!!!!
素晴らしいです!!!
管楽器のライブだと、音使いなど聴いてしまい、、どうしても勉強してしまう習性が植えつけられてまして・・・、リラックスして聴けないのかもしれません。。。
また、、ピアノソロ企画しますので、、、今回来れなかった方は次回必聴ですよ♪
あっ!!!
ツーショット写真撮るの忘れました・・・。。。
次回是非!!!!!

10月26日(日)にセッション後、坂田稔トリオライブを堪能しました。。

坂田さんのドラミングは上半身が全くブレない素晴らしいプレイでした♪

そして、、 私的には、、、

板垣さんのピアノも凄く大好きでした♡ ネジがぶっ飛んでるというか、、、

とにかく素晴らしい演奏でした!!! また聴きたくなったピアニストの一人です。。。

そして、、、

日曜日のライブは体と心に厳しいと言う事に気づきました・・・・。

久しぶりに足つりました、、、

皆様日曜日でも気軽にブッキングして下され♪ 日曜日はドラムも平気!!!

0 件のコメント: