2008/09/29

相模原ジャズ バー SBJC ライブ報告♪


さてさて、、
今週土曜日は「まぜるな危険ライブ♪」 満員御礼でした。。
ライブの出来は??
素晴らしいプレイの数々♪
仲が良いんだか悪いんだか・・・。
きっと良いんですね。。
最後にラブラブシネシネ団長の私が邪魔しちゃいました♪
だって、、、 ムカつくんですもの・・・。
で、、夜が更けるまで打ち上げを当店にて!!!
翌、日曜日午後はジャムセッション♪
本日のホストバンドも一押しのメンバーでして!!!
超満員のお客様でガンガン休憩なしのぶっ続け・・・。
いつもの様にベーシストが来なくて、、、
ホストベースのO貫さんお疲れ様でした&有り難う御座いました!!
やはりプロですね、、、
途中私が「休んで下さい」って伝えたのですが、、「大丈夫です」とのお言葉・・・。
素晴らしいの一言です!!
と、、 言う事で、、、 週末の流れでした。。。
今週は火曜日も営業してますので、お時間御座いましたら遊びにいらして下さいな♡

0 件のコメント: