2008/09/26

相模原ジャズ バー SBJC 独り言。。

いつもブログを放置プレイしてしまいましてすみません。。
以後なるべくバシバシ独り言を書いていこうと思います、コメントも気軽に入れて下さいね。
以前の職場は用賀にありまして、通勤片道1時間半という過酷な状況でした。
そのせいもあり、通勤の電車の中では日経新聞を隅から隅まで読んでも時間があまり、、その他の本も良く読んでたんですが・・・。
仕事を変えてからチャリで通勤5分と非常に近くなってしまいました・・・。
そのせいもありまして、、ここの所、、、字を読む事がなかなか出来なかったんですよね。。。
最近は極力本を読む時間を作るようにはしています。。
以前から、村上春樹さんの本を読んだことが無くて、、チャレンジしてる最中でして、、、
「アフターダーク」
出てくる男の人がトロンボーン吹きで、カーティス・フラーの「ファイブスポット・アフターダーク♪」が大好きで、、高校の時にはタワー・オブ・パワーを聞いて育って・・・・。
などなど、音楽とお酒の話も少し出てきたりと、、あれっ??って思わせる部分がありますね!!
皆様のお勧めの本はなんでしょう(外国語のもの以外で!!)??
さてさて、、 今週のスケジュールは少し変則的です・・・。
火曜日は営業いたしますが、木曜日を休みにしてますのでご来店の際にはお気を付け下さい!!
そしてです、、、 明日はライブです♪
只今大阪に島流し中のピアニスト・・・高橋 雅人さんと。
相模原出身のビューティフルフルーティスト・・・坂野 尚子さんの。
まぜるな危険ライブです♪
9月27日(土) MC¥1000 19時から、21時からの2ステージ♪入れ替え制なし。
21時からのステージは多少早くなるかもしれません・・・。
かなり予約が入ってますが、まだ多少お席をご用意できますので、、御二人をご存知の方は聞きにいらしてくださいな!!
お待ちしております♡

0 件のコメント: