2008/03/10

相模原ジャズバーstray blue jazz clubセッション風景

三月九日日曜日セッションも多数のミュージシャンが来店され熱いプレイを聞かせて頂きました!
今日はトロンボーン率が高く、同じ場所に集まる習性を発揮して?
まずS氏、私のヘボボーンに付き合っていただきました。
ギターandヴォーカルHさん、ギターも歌も素敵な音でした。


ピアノN氏、素晴らしいテクニックでした。


トロンボーンのF氏、またもや私がご迷惑をおかけしました。


出席番号1番ドラムH氏。


いつも安定したラインを刻んでいただいてます、ベースK氏。


今日はマイクスタンドを用意しましたよー!大きなフルートA氏。


若いながらパワフルなドラムでしたK氏。


今回も素敵な歌声でしたSさん。
次回もカクテル飲んで下さいね~!

以上、素晴らしいミュージシャンばかりで本日も楽しくセッション致しました。
来週も日曜日午後一時からやりますので町田、橋本、相模原近辺にお越しの際は相模原ジャズバーstray blue jazz clubに覗きに来て下さいねー。
最後にホストバンドの皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント: