2008/03/03

相模原ジャズバーstray blue jazz clubセッション風景

相模原ジャズバーstray blue jazz clubセッションに参加して頂いたミュージシャン紹介!!
まずは、私の前職(国防)の時からの仲間S氏(Tp)
熱いプレイを聴かせて頂きましたI氏(Ts)

大人の歌声で思わずウットリ聞き入ってしまいました、Mさん(Vo)

スティックを飛ばすのは偶然では無く必然です、H氏(Dr)

素敵な音色の 大きなフルートの人、A氏(Fl)

次回はマイクスタンド用意しておきます。

キュートな歌声のAさん(Vo)

マイミクよろしくどーぞ、Sさん(Vo)
安定したリズムでしたK氏(B)
渋いラインに感激しました、H氏(B)


ミュージシャン以外ではご近所にお住まいの私の知り合いのK氏にそっくりな方とそのお友達。

ホストバンドもお疲れ様でした。

また懲りずに今週もやりますので町田、相模原近辺にお越しの際は遊びにいらして下さいな!!


2 件のコメント:

ヤサイ さんのコメント...

久しぶり、ようやくパソコンつながった。楽しそうやね、練習しょうかなーって、ポン酒飲みながら、ブログ見て申告準備中。またね。 k

Stray Blue Jazz Club さんのコメント...

ブログに書き込みしてもらってたんですね~、気がつかなかったですスミマセン。

大都会にお越しの際は遊びにきてくださいね~!!!!

れいさぶ。