2008/02/25

相模原ジャズバ~stray blue jazz clubオ~ディオ機材紹介

メインアンプ
Accuphase E-305V
このアンプのメ~タ~ランプが渋いんですよ~!!
サブアンプ
Marantz PM4001
サブスピ~カ~とトイレスピ~カ~用です。

メインスピ~カ~
Spendor SP2/3
お店の顔です。
会話の邪魔にならず、なおかつシンプルで素直なサウンドです。
JBLとかお好きな方はちょっと違うサウンドですが、かなり気に入ってます。
サブスピ~カ~
Solid Acoustics
SA-355i
多面スピ~カ~でサブスピ~カ~として使うのなら使いやすいスピ~カ~です。
サウンドもかなり聴きやすいです。

パワ~ドミキサ~
BEHRINGER PMP3000
かなりの容量まで可能です。
マイク
BEHRINGER
ULTRAVOICE xm1800S
マイクはMC用で演奏には不向きかも・・・。
シュア~の58辺りをそのうち入れます・・・。
PAスピ~カ~
Classic pro CP10Ⅱ

ステ~ジ奥の天井に固定してますが、なかなかハウリングしにくくて扱いやすいです。




以上が当店の機材一式です、楽器の紹介はまた後日に・・・。

相模原ジャズバ~stray blue jazz club

0 件のコメント: