2008/02/24

セッション風景

今週も懲りずにセッションをやってしまいました。
私もアルコールをかなり摂取してしまい本日この後の営業が心配されます~!!
セッションに参加されたメンバ~紹介!
(B)N氏、素晴らしいベ~シストでした!!当店出席率ナンバ~1の(Dr)H氏 町田からの参加で渋いギタ~を聞かせて頂きました(G)T氏
ミュ~ジシャン以外ではご近所のお店(B〇〇Z)で知り合った方々・・・。
楽しく海軍話で盛り上がってしまいました・・・。

ホストバンド

笠原 本章(B)

林 伸一郎(Dr)

尾崎 琢也(P)

素晴らしいプレイでしたお疲れ様でした!
また来週も開催致しますので懲りずに遊びに来てくだされ!!!
本日の演奏曲
1stセッション
I can't give you anything but love
Softly as in a morning sunrise
Days of wine and roses
Satin doll
If I were bell
Come rain or come shine
2ndセッション
Days of wine and roses
Billie's bounce
Tangerine
Stella by starlight
There will never be another you
3rdセッション
Bye bye blackbard
It could happen to you
Straight no chaser





0 件のコメント: