2009/11/05

相模原BAR SBJC 超初心者限定ジャムセッションクリニック♪

段々と寒くなってきて冬の気配がそこまできてますね。

先日行われました「「超初心者限定ジャムセッションクリニック」」

今回で4回目でした。。

回を重ねるたびに参加者も増えてきまして、大変充実した内容になったのではと思います♡

ほぼ定員いっぱいの満席状態でなかなか演奏できなかったかもしれませんが、お一人お一人がじっくりと演奏したい曲を生バンドバックで演奏する事が出来たんじゃないかと思ってます♪

次回は12月23日(祝水・天皇誕生日)13:00~17:00 MC・・・¥2000(1ドリンク付き)完全予約制でのイベントになりますので、是非予約してご来店くださいませ!!


今週土曜日夜はジャズピアニスト加藤景子さんのライブ&セッションです♪

先日横浜のジャズプロムナードを見に横浜まで行くと、桜木町駅横の大型ディスプレーで映像がながれてたんですが、なんか聞いた事あるな~~~って思ってたら加藤景子さんのCDでした♡

19時半~、20時半~、21時半~の3ステージ MC・・・¥1800

20時半からのセットはジャムセッションを予定してます。

楽器を演奏してる方はどしどしご参加下さい!!

プロピアニストをバックで演奏できる機会はなかなか無いと思いますよ~~~♡

お待ちしてますっ!!!

0 件のコメント: