2009/06/04

相模原バーSBJC ニューフェイス。


歳をかさねた人間が持つ趣味の流れとして、、、

「ゲートボール」・・・人間相手なので元気な証拠。
 ↓ ↓
「盆栽」・・・まだまだ序ノ口。。
 ↓ ↓
「コケ」・・・だいぶん上級者。。。
 ↓ ↓
「石」・・・ここまでくると極めてます!!!!

と、こんな流れが多い様に思います、、、

私はまだまだその境地にはたってませんが栽培してみようと思います♡

まずは手始めに・・。
「スペアミント」&「ブラックミント」

SBJCの階段上に生息してますので可愛がってあげて下さいなっ!!
そして、、、
ニューアイテム登場。。
アイラモルトのブレンデットモルトでかなり煙くさい暴れん坊です!

口に入れるとたちまち煙を飲み込んだかのような感覚に!!

「THE BIG SMOKE」
アイラマニアには是非飲んで頂きたいモルトの一つです!!!

そっ、そしてです。。

今週土曜日の午後は東京・神奈川で活躍されてます若手ジャズマンのライブっす♪

出演メンバー
落合 令子(Vo)
菅 礼子(P)
杉山 進太郎(B)
浦谷 和幸(Dr)
ミュージックチャージ・・・¥500(ドリンク別注)
時間・・・二時位から五時までツーステージ
何とっ、チャージ¥500!
フード持ち込みOKなんで気軽に昼からビール飲みにいらして下さいな。。
RAYと言っても私は出演致しませんので安心して聴けると思います・・・。
お待ちしてますっ♡

0 件のコメント: