2009/02/12

相模原バー SBJC開店1周年記念ライブ報告♪

写真が1枚もありまへん、、、、
へたこいた・・・・・。
れいさぶです。。。。。
実は先日のパーティーの前に、、、
火曜日のお休みは奥様のバースデーにてお食事などしてまして・・・。
楽しくて日本酒飲み過ぎて死亡 3回位トイレに駆け込み、記憶が全然ない状態でして。。。
当然次の日は午後の1時に私のバンドにてライブがあり、唇も感覚が無い位に死んでまして・・・・。
ラッパ吹きながら違う物体がベルからなんて恐ろしい事も考えられてました 下手な演奏してごめんなさい・・・。
なので、昨日はアルコールが飲めない体だったので逆に最後までちゃんと仕事が出来ましたっ!
パーティーに参加して頂いたバンドの皆様、ご来店頂いたお客様誠に有り難う御座いました。
スタートはぼちぼちのお客様でしたが午後の3時過ぎた位から夜まで終始満員状態でのライブは盛り上がっておりました♪
出演バンドの皆様の演奏も素晴らしく、個性豊かなデュオも見れたり・・・。
今年は去年にもまして頑張って行きますので、応援の程宜しくお願い致します!!!
そしてですっ、、
明日の金曜日は毎回ホットなライブをして頂いてます、土濃塚隆一郎さんのスペシャルライブです♪
メンバー
土濃塚 隆一郎(flh)
柴田 敏弥(P)
河上 修(B)
19時半~2ステージ入れ替え制無し
ミュージックテーブルチャージ¥3000(本日までのご予約で¥2500)
お時間御座いましたら是非遊びにいらして下さいな!!

0 件のコメント: