2008/11/22

相模原バー SBJCライブ情報♪

週初めから倒れそうだったけど、、、 ようやく人間に戻ってきました!!
れいさぶです。。。
水曜日から金曜日までボジョレーヌーボー&生牡蠣祭りを開催しておりました♡
北海道産の牡蠣を70個・・・。
そのうち自分で毒見を5個位は、、、
牡蠣にボウモアをかけてジュルッ・・・。
命のマヨネーズ&チーズをのせてオーブンへ・・・。。
オリーブオイルをかけてオーブンへ、その後マルガリータソルトをパラパラと・・・。。。
などなど、、 ひそかに楽しんでおりました♡
取り寄せしました牡蠣も全て完売、、 ひとえに皆様のお陰で御座います、有り難う御座いました。。。
で、、
明日の日曜日は毎週恒例のジャムセッション♪
午後1時から五時までの間。
今週のセッションホストバンド紹介
和地 康孝(P) 塩見 暁俊(B) 津山 貴裕(Dr)
今週も素晴らしいホストバンドの方々とジャムセッションをお楽しみ下さいな♡
そ、そしてです、、
夜7時からは秋山 卓スペシャルライブ♪
ミュージシャン
秋山 卓(SAX) 佐藤 浩一(P)
ミュージックテーブルチャージ¥2500
7時から、9時から、、2ステージ入れ替え制無し。。
素晴らしいサックスの音色をお楽しみください♡
皆様のお越しをお待ちしてまっ!!!

0 件のコメント: