2008/11/11

相模原バー SBJC ライブ風景♪


最近は冬って感じが漂ってますよね、、
一週間があっと言う間に過ぎてしまって、、、
残ってるのはお腹の周りに付いてる物だけ、、、、
れいさぶです。。
さてさて、、土曜日の小島伸子(ヴォーカル)さんのライブ♪
沢山の温かいお客様達に囲まれての楽しいライブ!!
若いながらに発音も素晴らしく、素敵な歌声を聴かせて頂きました♡
ピアノ、トロンボ、、ヴォーカルと変則的なトリオでしたが、、、
今村君のピアノのお陰かリズムもしっかりとキープ出来て安定してました!!
今後の活躍が期待される所ですね!!!
トロンボの上杉さんはボーカルもかなりな腕前で、、 ボサノバは癒されました♡
ライブ後も日が昇るまでお店は忙しく、、カウンターがグラスの山になってしまい、、、片付ける余力もなく帰宅・・・。
日曜日は午後一スタートのジャムセッション♪
当然前日の状態が頭に、、、
10時には起きましたよ・・・。
そして、、片付けを済ませて、、、セッション開始♪
満員の御客様でセッションも大盛り上がり♡
当店初の聖子ちゃんも聞けたり???
ジャズですよ、、きっとね、、、うん、、、、納得しよう、、、、、
夜は、ミスミ アサ(ヴォーカル)さんのライブ♪
超満員の合い席状態でして。。。
ミスミさんの歌声は勿論の事、、コスチュームもビューチフル♡
も~~オジさんはメロメロですよ!!!
で、、ピアノは超贅沢な甲能正隆さん♡
実は私がピアノだけは指定させて頂きました・・・。
いや~~、尋常じゃないですね♪
「アイリメンバークリフォード」リクエストしてたら殺って頂きました&殺られました・・・。。。
と、、 性も根も尽き果てて、、、
終わった後に残ってたB氏&M嬢&H氏と共に「喜びの里、、庄や」へ。。。
で、 月曜日、、 バーテンダー協会の勉強会に、、、
一時過ぎには相模大野へ。
少し遅刻してしまいました、、すみません、、、
そして、、勉強会の最中に足がつりました・・・・・・・・。。!
無謀な流れだったのかな、、、
でも、今週の方が無謀な気がします。。。。
今週11月14日(金)は我が師匠
♪向井 滋春(Tb)先生のトリオライブ♪
向井 滋春(Tb)井上 祐一(P)河原 秀夫(B)
ミュージックチャージ¥3000(予約して頂いたお客様に1ドリンクサービス!!)
19時半~、21時半~、、2ステージ入れ替え制無し
翌11月15日(土)
午後二時から相模原若手ジャズマン達のワンコインライブ♪
富 陽子(Sax)河野 龍太(Tp)瀬田川 貴(B)和田 博(Dr)和地 康孝(P)
ミュージックチャージ¥500(1ドリンクは付きません)
14時から2ステージ入れ替え制無し
フード持ち込み自由♡
翌々11月16日(日)
ジャムセッション後お店閉店(ジャムセッション最初だけ居ます)。。
その後、バーテンダー協会主催チャリティーカクテルパーティーに参加。。。
セッション後はお店を閉めてしまい、皆様には御迷惑をお掛け致しますが、、
何卒、、、
宜しくお願い致します♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♡

0 件のコメント: