2008/11/03

相模原バーSBJC ライブ報告♪





土曜日はフリューゲルホルン奏者の土濃塚隆一郎さんのライブでした♪
トロンボーンとピアノとのトリオでのライブ♪ 電気を一切使わないシンプルな編成でして、、
それぞれの音楽を細部まで聴けるライブだったのかなと思いました!!
で、、 ライブ終了からひと時(お客様が帰られた後に閉店まで)レッスンして頂きました♪
超目からウロコが落ちました!!!
色んな解釈がありアドリブにもマンネリ化が来てた所に、新しい感覚が・・・。
また、ちょっと勉強してみよう!!!
次回ライブの時もレッスンしてくれるらしく、今度は録音したい所です、、そして、、、シラフで受けたい・・・・。。。
次回は12月19日(金)に超カッコいいベースの河上修さんと、綾戸智絵さんのバックでもお馴染みのピアニスト森下滋さんをお迎えしてのスペシャルライブ♪
今後のスペシャルライブに関しては、事前予約で1ドリンクサービス(一部商品を除く)致します!!
注意・・・ホームページのスペシャルライブ以外は1ドリンク付きません。。。
皆様のご来店お待ちしております!!!
そして日曜日のセッションは大勢のお客様にてほぼ満員御礼で楽しいジャムセッションになりました♪
ミュージシャン16名にリスナー2名。
なかなか順番が回らなくて申し訳御座いませんでした、、、
毎回必ず「当店自慢のホストバンドと1曲」ってのをやってると、時間が足らないという結論に達しまして・・・。
来週からは1stセットのみホストバンドと共演という方法を取らせて頂きます!!!
なるべく早めにお越し頂いた方がお得ですよ~~!!!
今週ライブのご案内♪
11月8日(土)
小島 伸子(Vo) 上杉 優(Tb) 今村 真一朗(P)
ミュージックテーブルチャージ・・・¥500
時間・・・19時からツーステージ
小島さんのホームページもありますので覗いて見て下さい↓↓↓
ミュージックチャージなんと¥500!!
若手ミュージシャンのライブ♪
11月9日(日)ジャムセッション終了後
ミスミ アサ(Vo) 甲能正隆(P) 松岡 俊輔(B) 本多 滋世(Dr)
ミュージックテーブルチャージ・・・¥2500
時間・・・19時からツーステージ
上記2ライブは1ドリンク付きませんので悪しからず。。。
皆様お気軽に遊びにいらして下さい、お待ちしております。

0 件のコメント: