2008/08/21

相模原ジャズバーSBJCスペシャルライブ風景♪

8月15日(金)スペシャルライブ♪
土濃塚隆一郎(フリューゲルホルン)
加藤景子(ピアノ)
河上修(ウッドベース)
土濃塚隆一郎さんのバースデーライブでした♪
お越し頂いた皆様有り難う御座いました!!
お陰様で本日も満員御礼ミュージシャン共々大満足の一日でした。。。
誕生日という事で、昨日から仕込んでたバースデーケーキも大人気でした。
ピアノのカトケイさんが髪をバッサリ、、、
萌え~~~でした。。。
毎回、河上さんのメロディアスなベースソロにはびっくりです!!!
次回は9月19日に登場予定ですので、今回聞けなかった皆様次回は是非是非!!!



0 件のコメント: